イーピンのブログ

ゲストハウス開業に向けて綴るブログ時々たびとDIY

思慮深い。。。なんてクソ

どうもこんにちはイーピンです。





今回のブログは自分に向けた独り言でもあり、まわりに向けたハナシでもあります。

引き寄せの法則とは良く言ったもので、自分から何かを。具体的に口から言葉を発しなければ何も起きません。


お金欲しい!健康な体!女!酒!車!!
ゲストハウス始めて俺は俺を幸せにしたい!!!




はあはあはあ。


頭の中で考えてても何も進みません。


しかし布団から出てアクションを起こせば、何かが起きます。


何がしたいのか考えるのも大事だけど、そもそも思った通りに色々進んだことあるかと?


まず動いてから➡️考える。これ大事ですね。


失敗がこわい?

でも失敗しないとわからないんですよ!

赤と青の服で迷って、赤買って、あーやっぱり青かあああってなっても、

迷ってるときの自分は赤か青か本当にわからないんですよ!!

じゃあどっちも買うか⁉︎

それもいいでしょう。

でもやっぱり人生は選択をしながら進んだ上にあります。

今日失敗したから明日は青でしょう。


僕は「言わんでもわかるタイプ」かもしれません。でも、「わかるでしょ?」っていう察してくれ。な人は苦手です、

言葉にしたら当たり触るかもしれませんが当たり障りまくりながら行きましょう。

察してばかりだと行きたい方向が変わりますよ!


色々思うタイプなら色々言いましょう。

言いたいことをガマンしたら病気になりますよ!!


駆け引きが苦手って言ったら聞こえはいいけど、

正直に言ったら駆け引きが何かわからないんですよ。

いう順番で物事や気持ちがかわるなら、そんな駆け引きしたくないんですよ!



全てはモチベーションです。

明日の俺頑張れ。

色々考えずに。

いっぱい動け。


以上